1stGATE/ファーストゲート 2011年03月

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

今日は大盛りで!

Posted by 1stGATE on 31.2011 出来事   0 comments   0 trackback

P3310453-400.jpg 

P3310454-400.jpg

今日の昼食は、太一商店のラーメン。


P3310455-400.jpg 

大盛り、初挑戦。
大盛りは麺が1.5倍だそうです。

P3310457-400.jpg 

もちろん、キャベツともやしも大盛りです。

P3310459-400.jpg 

ちょっと休憩!でこの状態。
これで普通のラーメン屋さんの大盛りと同じくらいです。

あーお腹いっぱい。ご馳走さまでした。




MY LIFE STYLE
1st GATE







ハイテーブル

Posted by 1stGATE on 31.2011 ITEM   0 comments   0 trackback

お客さまから「テーブルを製作してほしい」とのご依頼。

天板の大きさや高さは決めておられたのですが、
全体のイメージは未定。

「現実的に無理だけど、大きなコーヒー樽がテーブルだったら・・・」
とお客さま。

「それではこんな感じでどうでしょう」
と言うことでご提案、製作しました。

P3130380.jpg 

ベースの部分はストックしておいた、
天板の無い、スチール製の古いテーブルの脚。
テーブル全体の高さを調整する為、カットして使いました。


P3130383.jpg  

「テーブルの下にちょっとした物を置けたら・・・」
とのご希望がありましたので、
天板を2重にしました。


P3130386.jpg 


2つの天板の間の小さなコーヒー樽、
剛性を考慮して樽も加工してます。


P3130387.jpg 

全体的なバランスもいい感じに仕上がりました。


P3130389.jpg 

「どんなテーブルになるのか」と完成を心待ちにしていたお客さま。

もちろん、大変喜んで頂きました。




MY LIFE STYLE
1st GATE




 HOME 

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

