1stGATE/ファーストゲート RADIO KSSK

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

RADIO KSSK

Posted by 1stGATE on 08.2009 1stGATEな物

b3.jpg

ご存知の方も多いとは思いますが・・・
ファーストゲートの店内では3種類のBGMが流れてます。

店内奥では50~60年代テイスト。店内中央ではジャズ。
そして館内放送で店内全体、外で流れているのが、
RADIO KSSK
ハワイ・オアフ島のAM・FMローカルラジオ局。

店内で流れているのはFMの方で、衛星の配信サービスのもの。
ハワイだからハワイアンばかり流れてるの?と思われそうですが、
そんな事はありません。トークが多いですね。

このトークがいい雰囲気を出してくれてます。
メリカ中古家具 イギリス中古家具 北欧 ヴィンテージ ミッドセンチュリー ファーストゲート 1stGATE 福岡 レストア カスタム

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

