1stGATE/ファーストゲート JUKEBOX

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

JUKEBOX

Posted by 1stGATE on 10.2009 1stGATEな物

b4 

アメリカ ROCK OLAのジュークボックス。
ロックオーラは今でも健在で今どきの商品を製造しているようです。

ファーストゲートの片隅にあるこのジュークボックス。
10年くらい前に壊れて鳴らないものを購入して
かなりの修理代をかけて直したもの。
今でもちゃんと鳴ります。真空管特有の温かみのある音で。

b4-2 

中にはアメリカで購入した古いレコード盤が
ぎっしり詰まってます。

以前はよく鳴らしてましたが、
最近は壊れるのが怖くてあまり鳴らしてないです。

写真が暗くて申し訳ないです。
このジュークボックスの真上の水銀灯が切れてて
この辺一帯はちょっと暗くなってるんです。
現物はそう見えませんが、写真で見ると結構汚れてますね。
暇をみつけてちゃんと掃除しておきます!

イエとテンポのデザイン RANCH.,Ltd..の社長さんが
このジュークボックスの事をブログに書いてるそうです。
(アロマの事も書いて頂いてます。)
是非ご覧下さい。
アメリカ中古家具 イギリス中古家具 北欧 ヴィンテージ ミッドセンチュリー ファーストゲート 1stGATE 福岡 レストア カスタム

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

