1stGATE/ファーストゲート OPEN SIGN

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

OPEN SIGN

Posted by 1stGATE on 11.2009 1stGATEな物

b5 

店の入口の上にあるオープンサイン。 
この写真でみると廻りの縁が水色に見えますが
実際はもっと濃い青です。

特別なものではありませんが、最近続けてお客さまが
こうおっしゃられたもので・・・

「もう、この型は売ってませんよね。」
とか
「これは最初に売ってた型ですよね」
と。

COSTCOに売っていたと言うお話です。

でも残念ながら、この入口上にあるサインは
COSTCOができる前にアメリカで購入したものです。

買ったのは95年頃だったと思いますが、当時、福岡では店舗用品の
お店でもっと小さなオープンサインが¥80,000くらいで売ってました。
今じゃ考えられませんが、そこぐらいでしか売ってなかったと思います。

福岡ではそんな状態ですから、沢山購入してきましたが、
ここにあるのはそのうちの1つです。

このサインは15年近く、10年ほどは毎日使ってますが、
壊れませんし発色も変わりません。
アメリカ中古家具 イギリス中古家具 北欧 ヴィンテージ ミッドセンチュリー ファーストゲート 1stGATE 福岡 レストア カスタム

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

