1stGATE/ファーストゲート GW

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

GW

Posted by 1stGATE on 01.2010 出来事   0 comments   0 trackback

ゴールデンウィーク。
もちろん休まず営業中です。

05011011.jpg 

GW。車が多い中、午前中から配達です。


05011012.jpg 

天気が良くて気持ちがいい。


05011013.jpg 

お客さまの車のエアーが抜けているとの事。
ちょっと見てあげましょう!

あーこれはパンクでしょう。


05011014.jpg 

とりあえず、パンク修理に行くことを勧め、
トラックに積んだコンプレッサーを使い、エアーを注入。


05011015.jpg 

よく見ると、どこかで見た事のあるような、
金属が刺さってます。

これはかなり重症ですね。エアーが抜けてしまってはいけませんので
近くのスタンドまでお付き合いしましょう。


05011016.jpg 

やっぱり!鍵が刺さってました。
不思議ですね。どうやったら鍵が刺さるのか・・・

パンク修理不可能!だそうです。

スペアタイヤに交換する作業が始まったところで
我々は次の配達先へ。


05011017.jpg 

昼食は先週に続きラーメンです。
今日は「風び」さんで頂きます。

05011018.jpg 

シンプルにとんこつラーメンを注文。
麺の硬さを「生」と注文する人が多いのには驚きです。

05011019.jpg 

車の多い中、配達は続きます・・・




ファーストゲートのホームページ





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/124-2cd2c06b

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

