1stGATE/ファーストゲート 店休日

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

店休日

Posted by 1stGATE on 16.2010 出来事   0 comments   0 trackback


今日は水曜、店休日♪

DSCN6679-2.jpg 

朝から大分市へ現場作業へ向かいます。



DSCN6677-2.jpg 

仕事で大分へ出かけるのも、最近では珍しくありません。


DSCN6690-2.jpg 

曇り空がとてもいい天気に。


DSCN6701-2.jpg 

仕事じゃなかったら・・・と思いながら、


DSCN6705-2.jpg 

無事到着!

現場は大分市内。オーナーさまのご希望で
詳細はシークレット!
昼食抜きで約3時間の作業。
エアコンが付いてないので暑い・・・
本日の最高気温32°?


DSCN6711-2.jpg 

高崎山・うみたまご

作業が完了すると、別府市内へ向かいます。


DSCN6713-2.jpg 

別府は現場の下見です。


DSCN6718-2.jpg 

20分程度で下見を済ませて帰路へ。
ここは別府湾のパーキング。


DSCN6715-2.jpg 

時刻は16:30、やっと昼食です。

高速にのる前に買った、いつもの「とり天弁当」
(以前にブログで書いてます。)
別府湾を眺めながらいただきます。


DSCN6720-2.jpg 

ボリュームたっぷり!

ハラペコ状態でも完食まで30分かかりました。
なんか今日は量が多くない?気のせい?


DSCN6723-2.jpg 

このパーキングは、ツツジやあじさいが沢山咲いてます。


DSCN6726-2.jpg 

さあ帰りましょう!満腹でちょっと眠たくなりそう・・・


DSCN6754-2.jpg 

日も徐々に暮れていきます。


 DSCN6774-2.jpg

来週の水曜日は下見した別府の現場へいく予定です。
ちょと時間がかかりそう・・・




ファーストゲートのホームページ






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/179-fc45e186

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

