1stGATE/ファーストゲート 雨

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

Posted by 1stGATE on 26.2010 出来事   0 comments   0 trackback

06261051.jpg

ようやく梅雨らしい天気になりました。

土砂降りの雨。配達には最悪の天気です。

午前中から昼すぎまでは、福岡市内の配達。
家具を濡らさないように大変気を使います。


06261066.jpg 

今日の昼食は、しばらくご無沙汰している
ちいちい亭(福岡市東区和白)でいただきます。

ラーメンも美味しいのですが、
私は、坦々麺と言えばココが1番と思ってます。

注文するのは、もちろん坦々麺。
画像は写真を撮るの忘れて、少し食べた後のもの。
失礼しました!

久しぶりに食べて、ご無沙汰しとっちゃいかん!
と思いました。
ちいこさん、また来ます!


06261052.jpg  

1度会社へ戻り、トラック満載で再度出発です。

まずは、山口県山陽小野田市へ向かいます。


06261054.jpg 

雨の関門橋。


06261056.jpg  

橋の上は土砂降りの雨。
道中、ずっとこんな感じです。


06261057.jpg 

中国道・美祢西インターでおります。

この近くで有名なのは、
秋吉台、秋芳洞、美祢サーキット ですね。


06261060.jpg 

のどかな風景が続きます。

山口県って、瓦がオレンジでガードレールが黄色って
よく言いますが、何か理由があるんでしょうか?


06261059.jpg  

無事到着です!お待たせしました。

雨が小降りに。急いで納品を済ませて
次へ向かいます。


06261061.jpg 

夜の関門橋。


06261062.jpg 

次は北九州市小倉北区へ。


06261063.jpg 

小倉での配達が完了すると、急いで帰路に。


06261065.jpg 

福岡インターを出る頃は、予想どおりの22:00
なが~い1日でした。

お客さまの嬉しい笑顔を沢山見れて幸せです。
疲れも吹き飛びます。

ありがとうございました。



ファーストゲートのホームページ






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/189-16659d96

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

