1stGATE/ファーストゲート レッドビーシュリンプ

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

レッドビーシュリンプ

Posted by 1stGATE on 11.2010 いただきもの   0 comments   0 trackback

07111051.jpg 

可愛いやつらがやって来ました。


07111052.jpg 

レッドビーシュリンプ。


07111053.jpg 

お客さまが飼っているのを分けて頂いたのです。

以前から頂く約束をしていたのですが、
今日、遠路はるばる持って来て下さいました。


07111054.jpg 

水槽を準備して半月。
30匹くらいいるでしょうか。空の水槽がとっても華やかになりました。



07111055.jpg

しかも!
今日の午前中に訪問した、別のお客さまのところで
「今日、ビーシュリンプが来るんですよ~」
と話したら、
「ビーシュリンプと相性がいいから」

ピンクラムズホーン貝を5匹頂きました。
これまた可愛いです。

コリドラスの水槽から小さいものを
4匹移住・同居させました。

みなさまのご好意に大変感謝しております。
ありがとうございました。




ファーストゲートのホームページ





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/202-f5b9a377

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

