1stGATE/ファーストゲート オアフで出会った人①

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

スポンサーサイト

Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オアフで出会った人①

Posted by 1stGATE on 12.2010 出来事   0 comments   0 trackback


以前にちょと書いたOAHUの話。


現地の人しか見かけない、よく行く店。

買い物をしていると、どこかで日本語の会話が聞こえる。

店の中を見渡すと、そこには日本人?の年配のご夫婦が買い物をしている。

「なんで日本人がここで?」と思い、声を掛ける。「観光ですか?」

話をしてみると、現地に住む日系人のご夫婦であった。

あちらも私の存在には気づいていたらしい。


店の片隅で色々な話で盛り上がる。

すると、ご主人が住所と電話番号をメモして渡してくれた。

「明日、うちに遊びに来ないか」  お宅に伺うことを約束して別れる。


翌日、メモに書かれた住所へ車で向かう。

この住所、高級住宅街で日本の大物芸能人の別荘もある地域である。

平凡に見えたご夫婦、本当にこんなところに住んでいるのだろうか・・・

高級なお屋敷が並ぶ一角、「この辺だと思うが・・・」 

携帯で電話をしてみると 数百m先、自宅前の路上でご主人が手を振っている。


ガレージには古いベンツ、敷地に入ると広い庭に大きなプール。

プールサイドに大きな平屋の建物。裏庭はまるでゴルフ場のようだ。

ソファーに腰掛け、コーヒーを飲みながら楽しい会話に花が咲く。

ご主人は貿易関係のお仕事をされているとのこと。


私が座っているソファー脇の壁には、色んな人物の写真が額に入れて飾られている。

その1枚に見覚えのある人物が、私の座っているソファーに腰掛けている。

この人物は・・・・●●元総理大臣だ。

他の写真の人物も海外の政府関係者らしい。
 
こんなところに私が居てもいいのだろうか・・・


しばらくして、ご主人と出かけることに。

私の興味のありそうな店を色々と案内してくれた。

最後はコストコで一緒に買い物して

ホットドックを食べて別れた。



07141051.jpg





ファーストゲートのホームページ






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/205-a035f59f

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。