1stGATE/ファーストゲート 風車(かざぐるま)

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

風車(かざぐるま)

Posted by 1stGATE on 18.2010 出来事   0 comments   0 trackback

今朝、所用でマリノアシティへ

08181051.jpg 

まだ営業時間前なので人の姿はない。


08181052.jpg 

ふと見上げてみると、大きな風車(かざぐるま)?が。


08181053.jpg 

あれ?観覧車のゴンドラが無い!

聞くところによると、先月からついに解体が始まったとのこと。

外されたゴンドラは、その場でプチプチの梱包材で
しっかり梱包されたらしい。

yahoo ! のオークションにでも出品する気だろうか?
いやいや、台湾持って行くんですよね。たしか。

ゴンドラの無い観覧車は、まるで大きな八七?失礼、風車(かざぐるま)のようである。

注:八七はUnocal (76)のワンランクだと勘違いして87(ハチナナ)と
読まずに「やしち」と読んでください。




ファーストゲートのホームページ



*最初、なにも考えずに「かざぐるま→変換→風車」と書いてましたが
考えてみると、普通は「ふうしゃ」と読まれてしまいますよね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/240-3fa104bc

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

