1stGATE/ファーストゲート 配達日和

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

配達日和

Posted by 1stGATE on 27.2010 出来事   0 comments   0 trackback

毎週土曜は配達日。
今日は天気もよく気持ちがいい。

PB270114-400.jpg 

まずは大分県との県境、豊前市へ。

PB270125-400.jpg 

八木バイパス、椎田道路を経て2時間弱で到着。


PB270672-400.jpg 

月に1~2度利用されるという、お客さまの別宅です。

(こちらのお宅は改めてご紹介させて頂きます。)

PB270631-400.jpg 

なんと!食事を準備して頂いて・・・
ちょっと早めの昼食をごちそうになりました。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。


PB270128-400.jpg


その後も筑豊地方を廻って帰る頃には
日も暮れて・・・
でも、まだまだ配達は続きます。


PB270141-400.jpg 


再度積込みして、うなぎで有名な柳川市へ。
ここでは新築のお宅で現場作業。

(こちらのお宅も改めてご紹介させて頂きます。)


PB270175-400.jpg
作業を終えて帰る頃は土砂降りの雨。


PB270177-400.jpg 

福岡インターに到着したのは22:30前。

今日も沢山のお客さまの喜ぶ笑顔を
見ることができました。

本当にありがとうございました。



MY LIFE STYLE
1st GATE






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/354-8da13a32

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

