1stGATE/ファーストゲート カセットガス・ストーブ

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

カセットガス・ストーブ

Posted by 1stGATE on 16.2011 1stGATEな物   0 comments   0 trackback


お寒うございます。

本日の予想最高気温は1度といっておりましたが
どうなったでしょうか?

ここは南国九州福岡県。
この寒波、いつまで続くのか・・・


先日こんな物を買いました。

09241224.jpg 

カセットガス式ストーブ。

カセットコンロのガスが使えるので、
使う場所を選びません。


09241225.jpg 

前からこのタイプのストーブは気になっていたのですが、
手頃な価格のものはサイズが小さい!です。
しかも、最近は需要があまり無いのか種類が少ない!


09241226.jpg 

ちょっとしたきっかけで出会った、このストーブ。

ちょと前の古いものですが、新品未使用でした。
しかもハイカロリーでサイズも大きい。

結構あったかいですよ~。

ガス?
結構長持ちします。
おまけに1stGATEには各所から頂いた
カセットガスが山のようにありますので、
燃料代は当分かかりません。



MY LIFE STYLE
1st GATE





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/390-7290bdaf

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

