1stGATE/ファーストゲート お出かけ♪

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

お出かけ♪

Posted by 1stGATE on 08.2009 出来事



b31-1.jpg 

8月8日 AM1:25 広島県福山市へ向けて出発です。


b31.jpg 

2tトラック満載で納品へ行きます。
片道約360km、9:00到着のお約束です。

お盆の帰省渋滞も予想されますので早めに出ます。


b31-2.jpg 

夜中だと言うのにパーキングにはたくさんの人々が。


b31-3.jpg 

事故や渋滞に遭遇する事も無く、
目的地のちょっと手前のパーキングに着いたのがAM5:15
ここで少し仮眠をとって時間調整します。
 

b31-4.jpg 

AM8:00にパーキングを出発して
9:00前に無事目的地に到着です。

納品先はまだ建築中で、お客様の取引上の関係もあり、
残念ですが、まだ写真や詳細を公開できません。
タイミングを見てご紹介したいと思います。

1時間半程度で商品を降ろし終え、急いで帰ります。


b31-5.jpg 

高速にのって、しばらくすると・・・・・あれ~大渋滞!
しかも「30km渋滞」の表示が・・・・・
夕方までに帰れるかな?


b31-6.jpg 

パーキングも大混雑。
ガソリンスタンドにも長い列が見えます。

「腹減った~」 渋滞を抜けるまではガマンガマン。


b31-7.jpg 

大きな渋滞を何とかクリア。所々は渋滞したものの
何とか福岡県入り。
ここまで帰ってくれば、ひと安心。


b31-8.jpg 

九州に入ってからは順調でしたが、
福岡インターの手前が渋滞と言う事で、
1つ前の古賀インターで降ります。

ここから30分弱走って無事到着!
お疲れさまでした!

休んでいる暇はありません。
仕事!仕事!

これから積み込みをして
また納品へ向かうのでありました。



ファーストゲートのホームページ




INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

