1stGATE/ファーストゲート とんかつ大将

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

とんかつ大将

Posted by 1stGATE on 28.2011 出来事   0 comments   0 trackback
昨日、バタバタとした1日を終えようとした我々の元へ
1つの情報が入る。

「とんかつ大将」なる、ちょっと気になる店があるとの事。

営業時間を調べると、23:00までだ。あと1時間ちょっとはある。
我々はミッションを実行すべく出動したのである。

ところが・・・

ボリュームたっぷりのとんかつに圧倒され、
すっかり写真を撮影するのを忘れてしまう。

ミッション失敗だ!

P3270449-400.jpg 
これはレジの横へ置いてあったサンプルの
「ジャンボとんかつ」

ボリュームたっぷりのとんかつを
食べてみたい方は是非ご賞味ください。

とんかつ大将



MY LIFE STYLE
1st GATE




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/423-3853eb44

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

