1stGATE/ファーストゲート Velbon

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

Velbon

Posted by 1stGATE on 20.2009 1stGATEな物

b35-2.jpg 

写真を撮影するのに三脚をよく使います。

ファーストゲートには幾つか三脚がありますが、
一番のお気に入りがこれ。

ベルボンの三脚PX-701F、雲台はPH-170
15年くらい前の製品で、定価は¥35,800

b35.jpg  

ずっしりとした重量と安定感。
そしてこの古っぽさがたまりません。

脚の開きも調整できるので便利ですし、
高さも色々とアレンジできます。
ちょっとしたデジカメなら、最大で180cmくらいまで
高くセットしても安定すると思います。

素人が使うには十分な三脚ですが、
手持ちのカメラをセットすると、
カメラが三脚に負けてしまいます。

× カメラに付いた三脚。
○ 三脚に付いたカメラ。



ファーストゲートのホームページ




INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

