1stGATE/ファーストゲート Cherry Boys

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

Cherry Boys

Posted by 1stGATE on 03.2009 1stGATEな物


ちょとした諸事情がございまして・・・
オールディーズのバンドの手助けをすることに・・・
(正直そんな暇はないのですが)

50’S~60’Sのオリジナルの原曲を聞いて勉強するものの
ちょっと物足りず・・・

幼少?の頃を思い出して買いました。

b43.jpg 

CHERRY BOYS /TEEN DREAMS
完全復刻版 CD

b43-4.jpg 
チェリーボーイズは1976年に活動を開始した、
アメリカンテイストの強い、ロックンロールバンド。

TEEN DREAMS のオリジナル版の発売は1977年

b43-2.jpg 

b43-3.jpg 

オールディーズのカヴァーとオリジナル曲で構成されてますが、
カヴァー曲はのりの良いアレンジメントされてます。

おかげで♪ノリノリ♪です。



ファーストゲートのホームページ




INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

