1stGATE/ファーストゲート Ferris wheel

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

Ferris wheel

Posted by 1stGATE on 06.2009 出来事


所用があって、マリノアシティの近くまで行ったので
観覧車をパチり。

b46.jpg 

試しに会社の携帯( iPhone )で撮影してみましたが、
画質はよくありませんね。
200万画素で何の設定も無いカメラ機能でも
結構綺麗に撮影できるのですが・・・
遠くの風景を撮影するのには向かないようです。

b46-2.jpg 

Ferris wheel とは英語で観覧車のこと。(らしいです。)

隣接して観覧車が2つ並んでいるのは
全国的にみても珍しいんじゃないでしょうか。

左がマリノアシティのスカイホイール(2000年開業)
右がマリノアシティに隣接する、エバーグリーン・マリノアの
スカイドリーム(2001年開業)

どちらもマリノアシティの施設だと勘違いして
いる方も多いようです。

スカイドリームは日本最大jの観覧車ですが、
残念ながら今月(9月)限りで営業を終了するとの事。

その後は解体して台湾(エバーグリーン・グループは台湾の企業)で
売却・移築する予定だそうです。



ファーストゲートのホームページ






INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

