1stGATE/ファーストゲート Retire

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

Retire

Posted by 1stGATE on 08.2009 出来事


ファーストゲートがオープンした頃、
配達に使っていた車は、オンボロのライトエース。

その1年後、念願叶ってやって来たのが、
この幌付き2tトラック。

b47.jpg 

2年前に2tのアルミバンがやって来てからは
単独での出動が激減。

この度、ファーストゲートを引退することになりました。

南は鹿児島、北は関西まであちらこちらに
行ったものです。
関西方面へは何度行ったことか・・・

思い出をいっぱい詰め込んだ、白い2tトラックは
ファーストゲートを去っていきました。

またどこかで活躍することでしょう。
お疲れさま。



ファーストゲートのホームページ





INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

