1stGATE/ファーストゲート 先週に続き・・・

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

先週に続き・・・

Posted by 1stGATE on 28.2009 出来事   0 comments   0 trackback


先週に続き・・・
毎週水曜定休日♪
店は休みでもしっかり仕事してます。

今日は10時にファーストゲートを出発、
北九州方面へお出かけです。

みなさんご存知のとおり、ファーストゲートの配達日は
土曜日です。

水曜日は大口のお客様への配達や
特殊な作業で出動する事もあります。

今日はカメラ持参で出かけたものの
何にも撮ってない~。
バタバタして忘れてました。

帰りは夕方に・・・
高速に乗ると、目の前にまん丸太陽が。

33333.jpg 

肉眼で見えても写真じゃ見えませんね。


22222.jpg 

こちらはどうにか見えます。

あっと言う間に沈んでいく太陽を眺めながら
秋を感じつつ帰路につくのでありました。



ファーストゲートのホームページ





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/77-71830149

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

