1stGATE/ファーストゲート 来来亭♪

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

来来亭♪

Posted by 1stGATE on 25.2009 出来事   0 comments   0 trackback


今日、朝起きて外を見てビックリ!

db1.jpg 

「ナニコレ?」

外は真っ白、太陽もご覧のとおり。
「霧」 街中でこんなに濃い霧は久しぶりです。


db2.jpg 

今日は小倉へ納品にお出かけ。
霧も気温の上昇とともに徐々にスッキリ。


db3.jpg 

霧で高速の一部通行止めを予測して早く出発したのと
納品がスムーズに行えたので予定よりも早く
13時すぎには帰路へ。

小倉南インターへ向けて走っていると・・・
ん?「来来亭」?

先日、全国放送のテレビで紹介されていた
関西を中心に店舗展開をしている
ラーメン店ではないですか!

九州にもあるんですね。
それでは食してみましょう。


db4.jpg   

注文したのは店員さんから勧めめられた
チャーシュー麺。

チャーシューが多いので
半分は同行スタッフにおすそ分け。

見た目はこってりですが、以外とあっさり。
ちょっと、もつ鍋スープに似た感じです。
これは九州の人にも受け入れられるでしょう。



db5.jpg 

九州には福岡に2店舗。
最近オープンしたそうです。

とてもおいしかったですよ。
機会があれば、ぜひご賞味ください。

 

ファーストゲートのホームページ





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/85-8548a1b8

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

