1stGATE/ファーストゲート 今日の天気は・・・

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

今日の天気は・・・

Posted by 1stGATE on 20.2010 出来事   0 comments   0 trackback


DSCN5087.jpg 

今日の午後からの配達は
久々に軽トラックに満載での出動です。
なぜ軽トラなのか?午後2軒目のお宅、道がかなり狭いらしいです。

ファーストゲートの周辺は、風はちょっと強いが曇り空。


DSCN5092.jpg 

ところが・・・
1軒目のお宅に到着する頃には、台風並みの激しい雨と風。
雨で商品が濡れないように注意しながら無事配達完了。

会社へ配達完了の電話をすると・・・雨は降ってないらしい。


DSCN5097.jpg 

2軒目のお宅へは九州道~大分道で向います。
九州道下りは大雨+連休初日で渋滞です。
この雨の中、みなさんお出かけでしょうか?


DSCN5102.jpg 

2軒目のお宅は屋根が付いた場所での荷降ろし。
よかった~。

帰り道。九州道の上りは渋滞。しかも雨で前が見えません。

しかし・・・須恵PAを過ぎると雨の形跡は無し。
福岡インターで降りてファーストゲートに到着。
雨は降ってない。風もそんなに強くない。
何か不思議な今日の天気。

21日は寒冷前線が日本列島を南下し、
そのあと上空に強い寒気が流れ込むとのこと。

明日はうちのスタッフが1人で山口へ配達です。
天気になる事を祈ります。



ファーストゲートのホームページ




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/88-43191575

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

