1stGATE/ファーストゲート とり天

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/

VINTAGE FURNITURE

1st GATE
http://www.1stgate.jp/


Posted by 1stGATE on --.-- スポンサー広告

とり天

Posted by 1stGATE on 02.2010 出来事   0 comments   0 trackback


DSCN5231.jpg 

今日は大分・別府へ配達です。

昨日が強風と雨だったので、天気がちょっと心配だったのですが、
天候も良く、一安心。


DSCN5232.jpg 

でも雲が多いな~ ちょっと心配。
 

DSCN5236.jpg 

別府湾のパーキング

山の方は天気が怪しいです。


DSCN5244.jpg 

目的地は別府温泉群 鉄輪温泉で有名な
鉄輪(かんなわ)です。


DSCN5241.jpg 

配達先から少し離れたところに・・・
これって別府によくある、「町内会?の温泉風呂」ですね。


DSCN5246.jpg 

トラックいっぱいの商品も、手際よく納品完了!
でも引越中で納品完了後の写真がな~い。
最近はこのパターンが多くて残念。


DSCN5247.jpg 

天気も良く、桜も綺麗なので・・・


DSCN5250.jpg 

帰り道にちょっと道草。


DSCN5253.jpg 

お腹も空いたし、早く帰らなくては。


DSCN5254.jpg 

遅めの昼食ですが、
ほっかほっか大将・やまなみ芳美店
とり天弁当を別府湾のパーキングでいただきます。


DSCN5257.jpg 

別府に行ったら90%、これ食べます。
(ちょっと写真の色合いが悪いな~)
はっきり言って、めっちゃくちゃお腹いっぱいになります。


DSCN5261.jpg 

お腹いっぱいで天気も良くてちょっと眠たいです。
頑張って帰りましょう。



ファーストゲートのホームページ







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://net1stgate.blog54.fc2.com/tb.php/96-2c3a7e4c

INFORMATION



1st GATE LIFE

WE ARE 1stGATE



 

 



;
私たちは遥名さんを応援してます。
(ボタンを押すと曲が再生されます。)

SEARCH

QRコード

QRコード

